

子供が世に生まれました。

ども。toconomaの永遠の高校生こと西川です。


いやはや・・・・ついに(涙)


わたくしたちtoconomaの初めての子、
ファーストシングルが世に出ました~~!!


わ~わ~☆

secondloverジャケ2
温めに温め抜いた至極の2曲が、この都度11月24日(水)に
ituneにてリリースされましたとさ。

ホント、音楽やっててヨカッタよ。
応援してくれるみんなにカンシャよ。


初めてのミックスダウン
度重なるテイク
緊張感を持ちながらグルーヴを出す
などなど
思い起こせばこの子を生むのは相当な難産でした。


でも、生まれてみたらなんとまぁ可愛らしいこと☆
一生私たちが責任をもって育てちゃる!!


というわけで、みなさまもいろんな形で愛でてあげてください。
DJでヘビーローテしてください。ライブに誘ってあげてください。
試聴だけなんて冷たいこと言わないでください~(笑)


いや、とにもかくにもめでたい。


けーぐ。

スーパーサイヤ人の戦闘力は1億らしい

はいこんばんわ。Gt石橋です。

興奮冷めやらぬTOCOJAWS2からはや1週間‥。
水曜日まで体がグズグズでした。

ようやく性欲とかもどってきたので絶頂レビューです。

specialothers_photo.jpg

おなじみspecial othersさんです。
個人的にはとっても好きなアーティストです。

楽器の構成、インスト、セッション、ダンスミュージック的、ヒゲ、アメカジ、などなど‥
toconomaに割と近いスタンスなんですね。

「べ、べつに意識なんてしてないんだからっ!」

曲は基本ポップでわかりやすく、フェス映えするバンドだと思います。
特にセッションパートは本当に楽しそうに演奏してます。
いやー前座とかやらせてくんねえかな。


日比谷野音でのライブ。リフかっこええ。後半の追い込みがアガるー。
ちなみにこのライブ行ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=3y3r-JfjYkk&feature=related

新曲のPV。このセンス好き。車を避けるあたり。
http://www.youtube.com/watch?v=BdM4xgfo7Q0&feature=related

今週は練習お休み!
来週が楽しみー。




TOCOJA---WS2!!!!

ども。4弦担当のヤコウなレイでございます。

いやー。
昨日のライブめちゃくちゃ楽しかった!!

昨日tocojaws2に来てくれたワイワイ好きのお客さん。
出演してくれたイケイケなアーチスト。
そして大成功の裏側を支えてくれた代官山loopのスタッフ。
みなみな様に感謝陳謝多謝!!

まだ夢の続きを見ているようで今日の仕事があまり手につかなかったのは
わたくしめだけでしょうか。いけませんねもういい大人なんだし。


行きたかったけどとってもはずせない用事ができてしまい泣く泣く来れなかった
方のためにちょいとだけプレイバック!!

まずはKelpie and the Real Deal&TAKA!!
タップとSOULの融合でしたねー。
IMG_7163.jpg

そしてCIRCUS
魅惑のダンスとエスニカルな楽曲でインストゥーな世界感へと
誘っていただきました。
IMG_7212.jpg

お次ぎはChagra
心地よいハーモニー。これで毎朝起きれたらもっと優しい人間に
なれたかも....
IMG_7257.jpg

そして最後はみんなで大合唱!!
ひゃっほーーい!!
IMG_7523.jpg

いやーライブって本当にいいもんですね。
それではまたご一緒に楽しみましょう。

さいならさいならさいなら。








ちなみに昨日のtoconomaはみんなチョッキだったはずなのに言い出しっぺの
巨匠だけシャツでした。
DSC00371.jpg

次回のtoconomaライブは12/30股々代官山loopにて!!
みんな来てに!!

いよいよ明日!

Artist_bunner_S.jpg

さていよいよ明日を迎えましたTOCOJAWS 2!

本日最後の練習&打ち合わせしてきました。
パーカッション&ダンサーとのコラボもなかなか良い感じです。
会場に投射する映像もかなりアレな感じです。

みなさま是非遊びに来て下さい。
DANCE WITH LIVE!

楽しい夜になることを願って。


■DANCE WITH LIVE! TOCOJAWS 2
■2010年11月14日(日)
■時間:OPEN16:00 - CLOSE22:00
■会場:代官山LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/news/101114.htm
■チケット:
<前売>¥2,500
<当日>¥3,000

CDができたー

ぎりぎり間に合いました。
5曲入りEP!

【toconoma EP】
01:Second Lover
02:carmen
03:Little fish
04:1345
05:Evita


音源化の声が多かった5曲をまとめました。
11/14のイベントで販売したいと思います。
ジャケットは紙ジャケ、っていうかポスタージャケです。でかいです。
当日来られる方、お楽しみに!




ゲスト!

こんばんわ。休日は会社で過ごす派の石橋(Gt)ですが何か。

11月になって寒さも増してきました。
休日の会社は、行くまでは結構めんどくさいんですけど
いざ着くと、誰にも邪魔されず電話も鳴らないので意外とはかどったりします。
まあ結局寒いんですけど。

そんなこんなで熱いニュースを。
TOCOJAWS 2ではtoconomaにパーカッションが加わります!


YURIsama.jpg

…ゆりさんです!↑
このお方、toconomaのベースである矢向の同僚なんですね。

二人とも吉祥寺にあるペパーミントカフェという老店のタイ料理屋で働いております。
矢向のセクハラ織り交ぜた執拗な勧誘により、今回のコラボが実現したとかしないとか‥。
下ネタOKなナイス美人お姉様(彼氏有)。

11.14.TOCOJAWS 2では強力なグルーヴをお届け出来そうな今日この頃です。
あと10日間、メンバー必死で企画、練習しております。

さらに当日は女子ダンサーともコラボします。

もうアレですね。何か丸出しな感じですね。

ウド鈴木曰く「不純な気持ちも100%あれば、それは純粋」

そんな気持ちで、いっぱいおっぱい僕元気な感じです。


かしこ


11.14.TOCOJAWS 2 詳細はこちら
プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
