スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとこのま。

ども。toconomaで一番はちみつピーチティーが似合う男、西川です。

いやはや、ついに幕を明けましたね2011年。

世間では、やれ地デジ化だの、やれスマートフォン本格年だのと
盛り上がっているようですが、我々toconomaにとっても重要な一年になること
間違いナシでございます。

引き続き皆様の生あたたか~い御愛顧の程、よろしくおねがいしまふ。

ずばり、
「2011年はフェスにでる!!」
これを目標に邁進していきたいなと思ってます。

2010年は、CDも出したし、itunesも配信したし、残るはライブでドカーンと踊り倒すだけ!
くらいの勢いで初詣は近くの神社でササッとお参りして来ました♪


で!その足がかりとして、新年1発目は
バンドのコンテストに出ることになりました☆

以下、引用。。。
-----------------------------------------------------------------------------------
日本予選参加バンド募集開始!
今年もやってきた世界最大のバンドコンテスト日本予選!!!
このチャンスに応募せよ!!
世界最大のインディーズバンドコンテスト、エマージェンザ・フェスティバル!
ドイツの野外フェスティバルで開催される決勝のステージを目指そう!
世界一になったら、”3万人規模の”メジャークラスのステージでライヴができる!
【Emergenza Music Festivalとは】
エマージェンザは、バンドのコンテスト形式でミュージックフェスティバルを運営してきた世界最大のオーガナ
イザーです。1992年以来ヨーロッパを中心と して展開し、アメリカへも進出しており、世界23カ国200都市以上で開催しています。全世界から数千のバンドが参加します。
最優秀バンドは、ドイツで行われる国際決勝大会へ出場できます。
さらに国際決勝大会で優勝すれば、ワールドツアーへの参加、スウェーデンでのレコーディングなどの特典もあります。
世界レベルへ羽ばたけるアーティストさんの応募を心からお待ちしております。
-----------------------------------------------------------------------------------

・・・3万人規模のステージで野フェス。なんて甘美な誘惑なのでしょう。

初めは新手のマルチかと思ってましたが、意外と実績のあるコンテストで
メンバー一同テンション上がっております。
メールがどっかの国の直訳っぽかったので妙なリアリティーがありますよね(笑)


が大事なのは、予選、準決勝は来ているお客さんの得票数で決まるとのことでして、
みなさまのご協力を是非に頂戴したく!!

ということなんです(汗)


2011年のtoconomaの行く末は、あなた方一人一人の清き一票です!(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Emergenza Music Festival~日本予選~
日時:1月30日(日)
    OPEN:17:00~
    START:17:30~

場所:渋谷AUBE
   http://aube-shibuya.com/access.html
   ※宇田川の東急ハンズの向かいでございます。

TICKET:ADV¥2,000/DOOR¥2,500
※toconomaはこの日のトリを飾りますので21:00~です☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


まぁ、変に力まずに、皆さんにモリモリ盛り上がって頂けるような
普段どおりのステージをしようと思っていますが、
今回ばっかりはお助けいただけると幸いです☆
ご連絡は、mixiのダイレクトメールでもメンバーに直でもなんでも結構です♪


というわけで、2011年も一つ、よろしくおねがいします。


睦月吉日
スポンサーサイト
プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。