

rega

こんばんは 
伊達メガネに見えるけど伊達ではない石橋(Gt)です。

私事ですが、本日茨城県に行って参りました。
色々見た中で最もインパクトがあったのはこちら。

daibutsu.jpg

牛久の大仏(全高120m)です。

でかい。
暴力的にでかいです。
※自由の女神の3倍らしい

しかも中に入れます。
詳しくは行ってからのお楽しみですが、
LEDの7色サイケ大仏や、3000体のミニ仏、展望台まであります。

エレベータの表記が「大仏5階」なのが微妙にツボでした。


さて、本題ですが、
最近はregaというバンドの新譜がお気に入りです。
※茨城は全く関係ないです

基本ロックなんですけど、
ポストロック+プログレ+ディスコみたいな感じです。

これがまあ、演奏がうまい!
特にギターはすごいグルーブ出してきます。
楽曲も複雑に計算されていて、最初はちょっと難しい印象をうけましたが…
時折聴こえるキャッチーなメロディがとてもカッコイイ。
聴けば聴く程ハマります。

http://www.youtube.com/watch?v=RXtzKyQmfxQ

最近フェスとかに出始めてるので、
インスト好きの方はぜひ。

音色もシンプルで非常にストイックです。
やりたい事がはっきりしているんでしょうねぇ。

あー前座でいいから一緒にやりてえええええ。

あ、toconomaですが、5/14に渋谷O-WEST決まりました!
だいぶ先ですが…。でかいハコ楽しみ!
好きなアーティストがたくさん演奏しているハコなので、
恥ずかしい演奏しないように頑張ります!
詳細は決まったらアップしますー。

かしこ

はじめの一歩!!

どえもどえも。

ここんとこ、一日にコーヒー20杯飲むという快挙を成し遂げた
ギンギラ銀にさりげない奴です。

先日行われたEmergenza Music Festival日本予選。

参加して参りました。

結果は・・・・・・

一回戦突破!!!!!

ほっとしてまたコーヒー飲んじゃいました。

ライブ来てくれた。そして挙手して下さった皆々様様。

ありがとです。

ドタキャンしてくれた人。

夜道にお気おつけて下さい。


そんな毎日怯えて暮らす方に朗報です!!

Emergenza Music Festivalの2回戦決まりました。

ちょっと開いて5月の14日!!

Saturday Night Feverですよ!!!

こちらに来て頂きたい!!

さすれば毎日安眠ですね!!

前回来てくれた方もtoconomaさらにパワーアップした姿をお見せできるでしょう!!
その差約3倍!!!(当社比)


そんあこんなで2011年中々よいスタートを切ったtoconomaをどうぞ
よろしくお願いします!!

スニーカーぶるーすこと れい でしたー。
プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
