

小さな1曲コツコツと・・・

こんにちわさびー!!

ここぞというときの男でありたい。
そんな風に思う今日この頃いかがお過ごしデスか。

toconomaのピエロ担当れいです。

えー我々最近子育て(曲作り)に夢中なんですが
こいつらがなかなかどうちてやんちゃなんです。

さっきまでは素直な子だったのにちょっと色気を色々チョメチョメすると

『奴はとんでもないものを盗んでいきましたー!!』

みたいな・・

心を盗まれるなら大歓迎なんですが今は時間の方が盗まれてる

みたいな・・

まそんな時間も大事に大事に大切に。

だいぶライブも近づいてきましたからね。

7月18日代官山loop

前回の教訓を生かしてビジュアル系として生まれ変わったtoconomaを
早く皆様にお披露目したい!!

おたのしみにー!!

びょーく
プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
