

We can't stop the music

オーオーオー、say ワーイ!!

ということで、Da pump大好き西川(key)でございます。
みなさまご機嫌麗しゅう。

はてさて、無事に昨日club asiaにてLIVEかましてきました。

ホント、低音って、いいですよね~~。ムンムン。
いつも自分達が楽しんじゃうんです、club asiaは・・・。

前のブログでご紹介させて頂きましたアーティストの方々も
強いメッセージ性と確かなグルーヴでイベントを盛り上げてくれてました。
僕らtoconomaのステージもご覧いただいた方々に楽しんでもらえたら
これ幸いであります。
写真はカメラマンの宮本さん、て方に撮って頂いたので
頂き次第また載せようと思っています。


そんなわけで、We can't stop the musicな僕らは、まだまだ素敵なLIVEを
みなさんに届け続けるyo!
※決してdisってる訳でわないので、あしからず。

続いて控えているライブは3/10(土)、僕らのホームこと代官山LOOPにて
あの世界で認められたPVで話題の「SOUR」と
日本人離れしたグルーヴでアブソリュート・ミクスチャーミュージックを届ける「Ovall」の
ツーマンのオープニングアクトとして出演します!!!

【SOUR】

この閲覧数!!すごいクリエイティビティと努力です。

【Ovall】

ご覧頂いても分かるとおり、サヴァイ感じのグルーヴ出てますよね。かつオシャンティー。

このツーマンならチケットはおそらくソッコーでSOLD OUTになるでしょう。

ホントに必見ですよ!!
※あ、toconomaもね☆(笑)


てなわけで、以下詳細です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
SOUR × Ovall
DATE:3/10(sat)
OPEN:18:30 / START:19:00
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink
※この公演はプレイガイドのみのチケット販売となります。
が、toconomaのお友達orお客様であれば、チケット取り置いておけるので
どしどしお声掛けください!!!

※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
場所はこちら→http://www.live-loop.com/access.html

LIVE:
SOUR
Ovall

Opening Act:
How to count one to ten
toconoma キラキラ~ん。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

久しぶりの土曜ライブだぜ~~ぃ!!
ライブ終わってからも飲もうぜ~~ぃ!!!



そうやって・・・僕らの音楽は、まだまだ止まらない。

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
