

名もなき詩を捧ぐ

いよいよ本格的に花粉が飛び交っております。
向こう1ヶ月引きこもり希望の石橋(Gt)です。ここ最近花粉の話しかしてないな…

ギター弾いて鼻水垂れて来るとほんとどうしようもないんですね。
学生時代に鼻水キラキラ垂らしてギター弾いていたら、ボーカルが笑って歌えない事もありましたね。

さて、先週のSOUR×Ovall来て頂いた方々、ありがとうございました!
新しくtoconomaに興味をもっていただいた方も沢山いらっしゃるようで…ありがたいことです。
個人的にはOvallが本当に格好よかった。刺激をうけました。
そんなこんなでJAZZY HIPHOPを作曲中。ぱくりじゃないわよ。

今週末も17日恵比寿BACHIKA、18日渋谷HOMEとライブが続いております。
興味がある方は是非是非。詳しくはウェブサイトでどうぞ。
まだそんなに売れていないバンドなのでメンバーとも無駄に話せます。(今だけ!)


どうでもいいですが最近、いい大人になってきて
好きな物を好きと言えることって大事だなあ、と。

色々なしがらみがあります。
言いたい事が言えない、そんな状況は日常茶飯事です。
周りを気にして、空気を読んで「自分らしく」振る舞うのは
円滑な関係には不可欠ですが、時たま苦しくなるのも事実。

あるがままの心で生きようと願うから、人はまた傷ついていくんですね…
(ギターを始めた理由が桜井和寿になりたかったから、という事を思い出す)


つまるところ
ももいろクローバーが好きって事が言いたいだけなんですけど。

だれか一緒にライブに行ける人募集中。
曲もいいし、この全力感に生歌…素直にすげえ。







魔方陣グルグルが好きだったあの頃

花粉が飛んだら生ゴミみたいな人間になる石橋(gt)ですこんばんわ。


今週末はSOURとOvallと一緒のステージです。
普通にいちファンとして楽しみです。wktk。
胸がざわざわしますね。


以下ちょっとでも胸がざわざわしたら今年一杯おやつ禁止。
もしくはtoconomaの音源をiTunes Storeで買う。


●深夜のサービスエリア

●誰もいない早朝の散歩

●暴風雨の夜、静かな部屋。

●カードダス&ビックリマンシール(キラ)

●プラ板

●ギルガメッシュナイト

●ようやく悟空登場(ベジータ戦)

●秘密基地と段ボールの匂い

●夏休みの午前中、クーラー効いた部屋で見るアニメ(Oh!マイコンブ)

●1-2時間目理科、3-4時間目図工…からの5時間目体育。

●午前中で授業が終わった土曜日の下校

●クリスマスイブの眠れない感じ

●いつの間にか寝て起きたクリスマスの朝

●クリスマスから大晦日にかけての空気感

●初めて自分で服を買いに行った日

●男女グループでお祭りに行く夏休み中盤

●全校生徒の前でバンド演奏という妄想

●夏から秋に変わる日

●卒業式の朝

●合格発表から入学までの春休み

●一人旅の出発、家から出る瞬間

●スーツを買った日

●フジロックの会場が見えてきた時

●耳をすませばの世界が、遠い昔になった時

●初めて自分につく後輩

●まだ隣で寝ている彼女(彼氏)を眺める冬の朝





書いててざわざわしてきたので、音源買おうと思います。
自分への投資ってやつですね。


zawazawa.jpeg






かしこ
プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
