

自主企画ライブイベントやりますよ

初夏の香りにこんばんわ。
お元気ですか。そうですか。

最近生え際の後退が気になる石橋(Gt.)です。
風と雨が怖い。


さて、来月6月の17日土曜日、
いよいよトコジョーズ4です。


僕ら主催のこのイベント
生音で踊る楽しさを広めようと、年に1~2回開催しております。
そんなこんなではや4回目、意外と続くもんですね。

toconoma的にも自主企画だけに結構気合いが入っております。
新曲作ってます。けっこういい感じです。
ジャジーなヒップホップ、大人なディスコチューンから熱いラテンまで。
当日お披露目できる…ように頑張ります。


アットホームというか、ゆるい感じのイベントなので
お気軽に音楽とお酒を楽しみにきてください。

ご予約の方は
info@toconoma.xii.jp
まで、お名前と人数をよろしくどうぞ!


tocojaws4_webflyer.jpg


プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
