

夏休みのわくわく感は異常

寒いですけど夏ですね。
急激な温度変化に耐え切れず、風邪になりました石橋(Gt)です。
ブログ放置プレイでした。
でも気持ちよかったんだろう?

さてご周知のとおり8/11-12で新島トコナッツが開催されます。
詳しくはホームページみてね。


10代までのある期間だけキャッチできる、
夏が来たときのあの期待感。
大気が濃くなったような、
眼に入る全てが鮮やかで、
物事の輪郭がクッキリしてくるような、
何かが始まりそうな予感。

そんな夏のはじまりを、
20代最後の年に感じられるように画策しました。
ものすごくまったりとしたイベントですが、
これぞ夏!を感じられれば最高かと。
楽しみですね。
なんだかぞくぞくしてきますね。
風邪のせいですかね。

皆様ふるってご参加下さい。




この時期になると井上陽水の少年時代聴きたくなりますね。

朝顔の鉢とか体操着とか、荷物満載で帰る終業式。
ラジオ体操がはじまる、朝のにおい。
オーマイコンブ観てそうめん食べて、
プールから帰ったら、クーラー効いた今で昼寝して。
夕方からカブトムシ取りに行ったり。
段ボール集めて秘密基地作ったり。
たまんねえな。

中学生になったら、男女グループでお祭り行って。
好きだったあの子は元気だろうか。
部活帰りにコーラ飲んだり。
夜の公園でロケット花火打ちまくったり。
夏色だな。


体調悪いとセンチメンタルになりますね。
早いとこ治して、長い長い下り坂をブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下りたいものです。

今乗ってる自転車は一人乗りしか出来ないけども!





夏が過ぎ風邪あざみ…


プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
