スポンサーサイト


いよいよ明日!

Artist_bunner_S.jpg

さていよいよ明日を迎えましたTOCOJAWS 2!

本日最後の練習&打ち合わせしてきました。
パーカッション&ダンサーとのコラボもなかなか良い感じです。
会場に投射する映像もかなりアレな感じです。

みなさま是非遊びに来て下さい。
DANCE WITH LIVE!

楽しい夜になることを願って。


■DANCE WITH LIVE! TOCOJAWS 2
■2010年11月14日(日)
■時間:OPEN16:00 - CLOSE22:00
■会場:代官山LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/news/101114.htm
■チケット:
<前売>¥2,500
<当日>¥3,000
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつだです。
ライブありがとうございました。
CDも、前とアレンジが変わっていたりして楽しいです。

っていうのを書き込むのはここで良いんですか?
これからも、どうぞよろチングお願いします♪

Re: No title

まつださん。

こちらこそありがとうございます!
書き込みもありがとうございます‥。チングですねー。

アレンジはライブやるごとに変わってます笑
プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
