

スーパーサイヤ人の戦闘力は1億らしい

はいこんばんわ。Gt石橋です。

興奮冷めやらぬTOCOJAWS2からはや1週間‥。
水曜日まで体がグズグズでした。

ようやく性欲とかもどってきたので絶頂レビューです。

specialothers_photo.jpg

おなじみspecial othersさんです。
個人的にはとっても好きなアーティストです。

楽器の構成、インスト、セッション、ダンスミュージック的、ヒゲ、アメカジ、などなど‥
toconomaに割と近いスタンスなんですね。

「べ、べつに意識なんてしてないんだからっ!」

曲は基本ポップでわかりやすく、フェス映えするバンドだと思います。
特にセッションパートは本当に楽しそうに演奏してます。
いやー前座とかやらせてくんねえかな。


日比谷野音でのライブ。リフかっこええ。後半の追い込みがアガるー。
ちなみにこのライブ行ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=3y3r-JfjYkk&feature=related

新曲のPV。このセンス好き。車を避けるあたり。
http://www.youtube.com/watch?v=BdM4xgfo7Q0&feature=related

今週は練習お休み!
来週が楽しみー。





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
