スポンサーサイト


子供が世に生まれました。

ども。toconomaの永遠の高校生こと西川です。


いやはや・・・・ついに(涙)


わたくしたちtoconomaの初めての子、
ファーストシングルが世に出ました~~!!


わ~わ~☆

secondloverジャケ2
温めに温め抜いた至極の2曲が、この都度11月24日(水)に
ituneにてリリースされましたとさ。

ホント、音楽やっててヨカッタよ。
応援してくれるみんなにカンシャよ。


初めてのミックスダウン
度重なるテイク
緊張感を持ちながらグルーヴを出す
などなど
思い起こせばこの子を生むのは相当な難産でした。


でも、生まれてみたらなんとまぁ可愛らしいこと☆
一生私たちが責任をもって育てちゃる!!


というわけで、みなさまもいろんな形で愛でてあげてください。
DJでヘビーローテしてください。ライブに誘ってあげてください。
試聴だけなんて冷たいこと言わないでください~(笑)


いや、とにもかくにもめでたい。


けーぐ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
