

DAIKANYAMA LOOP 2010 LastNight!!! に出ます。

ども。key西川です。
クリスマスイブですね。
なんか、街がソワソワしてるように見えるのは
僕がソワソワしているからでしょうか。


・・・。


というわけで、早いもので一年があっという間に過ぎ去ろうとしていますが
われらがtoconoma、年末ギリギリまでしっかりとライブやっちゃいます。


タイトル:DAIKANYAMA LOOP 2010 LastNight!!!
日時:12月30日(木) OP:17:00 ST:17:45
チケット:ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink
出演:
Volgrooma
Soothe
toconoma
S.S.Orchastra

なにやら、LOOPさんで2010年お世話になったバンド集めて
にぎやかに一年を締めくくろうや☆という割とゆるめなイベントです(笑)

といいつつも、内容は面白そうですよ。
アフリカの木琴ザクスフォンとタップダンスを用いたアフリカンインストバンドvolgrooma(超オススメ!!)
三味線と太鼓とこちらは和モノで攻めてくるSoothe
ブラスが響き渡る雑食集団、さけのさかな楽団
・・・そしてわれらがtoconoma。



家でみかんを食べちゅう場合じゃーないがやき!!(龍馬伝の福山風)



・・・というわけで、みなさまのご来場心からお待ち申し上げてます。


かしこ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
