

TOCOJAWS 2!

Artist_bunner_S.jpg

はいこんばんわ。

11月の14日(日)、TOCOJAWS 2です。

ぼくらtoconomaが企画プロデュースする屋内フェス第2弾。
5月の前回は初めての自主企画イベントだったこともあり、
かなりの手探り&まさぐりでしたが、
今回は大幅にパワーアップして、潮を噴きつつお届けしたいと思います。
※いやらしいイベントではないです

キーワードは「DANCE WITH LIVE」
とあるダンサー曰く、「DJもいいけど生音だと3倍踊れるの…」だそうです。ふむ。
そもそもtoconomaはDMLB(Dance Music Live Band)として結成したわけで、
ここらで生の良さを皆さんと本格的に分かち合いたいと、気持ちよくなりたいわけです。
※いやらしいイベントではないです

ゲストもかなり素敵な方々をお呼びしました。(しかもかわいいんだな)
唄あり、踊りあり、ラテン、クラブジャズから民族トランス系まで。豪華ラインナップ。
11月っていったら結構寒いので、皆で激しく&まったりと生暖かくなれたらいいかと。
あと時間を深夜からゴールデンタイムに変えました。日曜日だし。

詳細はこちらから!→http://http://www.live-loop.com/news/101114.htm
現在イベントに向けてもろもろ準備中です!
5曲入りのミニアルバムもイベントに間に合うように製作中です。

みなさま是非遊びにきてくださいー。

かしこ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
