

もうすぐ春ですね

深夜の自由が丘からこんばんは、花粉が憎い石橋(Gt.)です。
最近新しいカメラ買ってアレコレ激写しています。

SDIM0008.jpg
夜の渋谷。SIGMA DP2sにて撮影。コンパクトデジカメなのに一眼レフの写り。


冬は寒くてtoconomaの活動もアレでしたが、
春は色々満開いたします。花びら大回転!

まだ本決まりではないですが、4月16/17日に静岡で行われる
GO OUT CAMPに出演します!
詳細はhttp://www.goout.jp/gooutgooutcamp2011SS/

シャレオツアウトドア雑誌、GO OUTが主催するユルいキャンプイベントです。
ゲストにDachamboも来るらしい!アウトドア好きのわたくしとしては大変楽しみなイベントです。
もちろんスパッツ+短パンで演奏しますとも、ええ。


さらに4月30日、おなじみ代官山LOOPさんです。
対バンはSOUR、cero、NaturalRecords!。
これは普通に楽しみですねー。胸を借りるつもりで当って桜よろしく散りたいと思います。

SOUR「日々の音色」

本当によいPVだ。作るのしんどそう…。

そしてこの日、大変お世話になったLOOPの羽田氏が退職されるとの事。
いまのtoconomaがあるのもこの方のおかげ、って感じなので
恥ずかしくない演奏をしたいと思います。



あと

全然関係ないけど、

ももいろクローバーってアイドルグループがアツいです。
とにかく一生懸命やってるのがいい。口パクじゃないのよ…。
ある意味ギリギリな振り付けもおもしろい。
これアホでよい↓



これは曲が良い↓


こうやって、おっさんになっていくんですね。きんもー。

かしこ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
