

春なのにさむい

深夜の自由が丘よりこんばんわ。
Gtの石橋です。

国立に桜見にいってみたけど、あんまり咲いてなかった…

さて、J-POPのカバーブームも収束をみせていますが、
こちら大橋トリオのカバーはなかなか素敵。
宇多田ヒカルのトラベリング。小気味よいです。




そしてこちらハナレグミ。
FishmansのいかれたBABY。春の寒い夜に合う。






はやくあったかくなんねえかな。


↓花見ついでに母校の写真撮ってみた(女子カメラ風)。卒業してはや9年。

SDIM0329.jpg
SDIM0353.jpg
SDIM0386.jpg
SIGMA DP2s



部活がしたくなりますね…。からだ動かしたい。

春よこいー。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
