スポンサーサイト


GO OUT CAMPに出演してきました!

こんばんは、ようやく花粉が収まってきてアレな石橋(gt)です。

先週行って参りましたGO OUT CAMP!
富士山のふもと、1400人のキャンプフェスイベントです。
そこの特設ステージでフェス気分で演奏してきました。

いやー楽しかった!

最初はまばらだったお客さんも、びっくりするほど沢山集まって来てくれて…
みんな踊ってくれました。ニコニコで。
あんまり反応が良くて、急遽セットリストもアゲアゲ(だせえ!)に変更。
うれしいもんですね。
音楽やっててよかった。

以下簡単ですがですが、レポートです!


80_large.jpg
とにかく気持ちがよすぎるロケーション。ステージから富士山が見渡せます。噴火しなくてよかった。


196_large.jpg
演奏中。おもわずニヤニヤするほど楽しかった。


213_large.jpg
見てくれた方々、ありがとうございます。みなさまのおかげです。


183_large.jpg
踊るKIDS!


219_large.jpg
ライブが終わった後、話しかけてくれたオシャレご家族と。


14_large.jpg
もちろんキャンプもしました。夜は寒くて昼は熱い。



いやはや忘れられない春の日でした。
GO OUT編集部の方々、Earthの方々、かしまし女子の御三方本当にありがとうございます。


次回は5月14日渋谷O-WEST!

あ、何気にミニアルバムが配信されました!

詳しくはこちら!

よろしくフッジサーン!
48_large.jpg











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
