スポンサーサイト


ドドイツ・・・。

都々逸(どどいつ)・・・江戸末期の俗曲の一。七・七・七・五の26文字で、男女の情の機微を表現したものが多い。
                参考)惚れて通えば 千里も一里 逢えずに帰れば また千里
                    あせる気持ちと 待たない汽車と ちょっとずれてた 安時計
                    ついておいでよ この提灯に けして(消して)苦労(暗う)はさせぬから

   

いや~、風流ですなぁ。



ということで私も、一曲吟じたいと思います。


チャチャチャン(三味線の音)
『貴女(アナタ)がライブに 来てくれるなら お尻を百回 ぶってもいいぜ!』


・・・。あ、思いがあふれて、字余り。



そんなドMなtoconomaの風流ガイこと西川(key)です。
ご機嫌うるわしゅう。



さてさて、ドドイツではなく、ドエムでもなく、ドイツを目指した僕らのエマージェンザフェスティバルコンテストですが
いよいよ、準決勝O-WESTが今週末にやってまいりました☆


以下、もっかいアナウンスさせてください。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Emergenza Music Festival~準決勝~
日時:5月14日(土)
    OPEN:17:30~
    START:18:00~

場所:渋谷O-WEST
   http://shibuya-o.com/access
   ※am/pmの上でございます。

TICKET:ADV¥2,500/DOOR¥3,000
※toconomaはこの日、トップバッターなので18:00~です☆
 出演前にみなさんとお話ししたいので出来れば17:30にいらして下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


優勝してドイツでドドイツ、吟じたいな~☆


「フェスで来たのは 口実なんだ 食せよボクの OOOOO」
 ※あまりに卑猥だったのでオチを自粛しました(笑) 




え~、訳分からんテンションになって参りましたが
ひとまず、パフォーマンスには絶対の自信を持ち、
来てくれる皆様には最高のショータイムをお送りするので
みなさま、お友達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい~!!

参考までに、こんな空間をお送りしますから☆
→http://www.youtube.com/watch?v=yQmGRXakzRw


取り置きのご連絡はinfo@toconoma.xii.jpもしくはメンバー各位まで☆


ではでは、今週末に会いましょう。




かしこ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
