スポンサーサイト


夢ヲ叶エル。

どうも。夏が終わり秋が来ますね。

いよいよ、こげ茶のブーティーの季節ですね。
なんか、好きです、ブーティーっていう響きが(笑)。

ということで、ライブの衣装より女の子の秋物が気になる西川(key)です。
ご機嫌麗しゅうございます。



さて、今日は僕らがいつもお世話になっている代官山LOOPさんとの出会いについて
少しお話をしたいと思います。

初めて、LOOPに足を運んだのは、2009年の8月30日なので
今から2年前になります。

僕らは大好きなバンドが2つあって、
一つは "SLY MONGOOSE" というバンド
そしてもう一つは、 "CRO-MAGNON" というバンドでした。

両方ともグルーヴが恐ろしくかっこよくて、それでいてオリジナルなインストのバンドで、
僕らは漠然とあんな風に、気持ちよくグルーヴにカラダを任せたいなぁ~、なんてよく思ってました。



そんな二つのアーティストがなんと!ツーマンをやるというニュースが飛び込んできたのです。
・・・それが、代官山LOOPというライブハウスとの出会いでした。

http://www.biz-samurai.com/release/detail/39698/

急いでチケットを買って、メンバーに声を掛けて
夏の終わりの代官山に、多摩の生まれの4人が恐る恐る出かけていったのでした。(笑)


そのライブ、まさに圧巻。僕達は、つねに鳥肌。


ライブで見る彼らは、カラダはリズムを刻む為にあるんだ!くらいのノリで
自分達の心を掻き乱し、攻撃的なグルーヴでフロアに得も言えぬ渦みたいなのを巻き起こしてました。


そのとき、なんとなくですが・・・


いつか、この人たちと一緒にライブに出たい!
だし、なんとなくちゃんと頑張ったらやれるんじゃないかなぁ。


という漠然とした目標みたいなのが生まれたんです。


そいで、後日、ひょっこりデモテープ持ってってライブやらせてくださいと。
そしたら、いいですよと。

そんなこんなで、僕らtoconomaとLOOPさんのつながりが始まった訳なんです。


toconomaもコツコツと活動を続けながら、約2年とチョット経ちまして
今、一つの目標が叶おうとしています。


・・・10/1(土)@代官山LOOPにて、旧cro-magnonのお二方がやられているREVEL7と
一緒にやります。


一緒にやりま~~~す!!!

20110826114130[1]

みたいなテンションです(笑)


カルロス・ゴーンが昔言ってました。
「明確なゴール、それに向かうプロセスの精度、そして段階的な成功体験。
 この3つを持っている組織は必ず成功する。」と。

段階的な成功体験、まさに今回みたいに2年越しの夢が叶うってことは
すごく大切なことだと思います。

今までも僕らはミニアルバムのリリース、フェスへの出演などなど
段階的な成功体験を感じてきましたが、今回もうれしさヒトシオでございます☆


というわけで、2年前から知ってた人も、昨日初めてtoconomaを知った人も
10月1日(土)は夢が叶ったtoconomaを是非見にきてください。

~Batu Kilat Loop~
10.01(SAT) OPEN:17:30 / START:18:00
ADV: 3000YEN +1Drink / DOOR: 3500YEN+1Drink
http://www.live-loop.com/schedule/dl/dl_%20201110.htm#e111001

LIVE:
REBEL7
toconoma
etc...




緊張します(笑)
けど、必聴です!
珍しく土曜日なんで、みんなビビッてる僕らを応援しに来てね☆


そんな訳でこれからも、夢を叶えるためにtoconoma・・・頑張っていきますので、
ひとつ、よろしくおねがいします☆



けーぐ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
