

ReBORN toconoma ~Fun to Dance~

みなさまご機嫌麗しゅうございます。
タイトルは思いっきりトヨタをパクッてみました。


世間では草なぎ君の一本満足バーが地味に流行してますが、
2012年、僕のブーム第1号はマンガ「One Piece」でした。

・・・初めて読みました。遅。
ストーリの緻密さ、人間の心理描写の豊かさにメチャメチャ感動しています。


そんな今更ながら、海賊王に恋焦がれている西川(key)でございます。どうも。



さてさて、今回は待ちに待ったか待ってないか、
toconomaがひっそりと復活する日の詳細です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2012年1月29日(Sun)
宇田ラバファミリア Vol.7
~謹賀新年Special Bush!!!~
Open 18:00~Midnight
Entrance¥2000 1drink天ぷら&書初め付き!

[DJ]
Andy(UDB,Weep studio)
Brajhahead(quadroon)
Emir(Emir Heart)
Kido(桜丘カフェ)
Petrowhead(SkunkTalk)
Sukikaru(a.k.a 頑固じじい)
宇宙君

[Dance show case]
Cusa:Re:(Berry Dance)

[Live show case]
新春あけおめぶらざ~ず
MCサムちゃん
toconoma
宇田川別館バンド and secret gest band !!!

Info Udagawa-beccan@ldandk.com
宇田川別館ブログ http://ameblo.jp/udagawa-beccan/
ラバファミリア
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

天ぷらをラムコークで流し込みながらtoconoma聞いてください(笑)
演奏は20時~っぽいです。楽すみだすなぁ~~!!


思えば去る10/1、代官山LOOPでcro-magnonさんとタイバンするという
ちっさいけど大切な夢を叶えてから、早3か月半。
随分とライブから遠ざかっちゃっておりました。

2012年は少しでもみなさんにtoconomaを見てもらうべく、
ライブだフェスだニューアルバムだぁ~、とガッツガツに盛り上がっていきたいと思います!!

あ、2月、3月も続々とライブが決まってきていますので
詳細もブログにどんどん上げていきます☆


というわけで、寒いですがお風邪などひかぬようご自愛ください。


けーぐ
トニー・トニー・チョッパー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
