

Back in Club Asia!!

冬は寒いですね~。心が・・・。
もう、バレンタインデーが来ることにソワソワしとります。

「チョコを求めて三十年」(母を訪ねて三千里、風)

・・・どうも。toconomaの西川(key)でございます。


ということで、toconomaの復活がいよいよ今週末(1/29(sun)@宇田川カフェ別館)に迫っておりますが、
なんと、復活祭第2弾!!を2/5(日)にクラブエイジアでやることになりました~~☆
1/29(日)に来れない人も、これで大丈夫だね(ハート)。

個人的には、僕、クラブエイジア大好きなんですよ。
初めてお邪魔した時は、イベントのワンステージを任されてのですが
天井もどーんと高くて、ステージも段差がかなりあるんです。
そして、何といってもローの太さと反響の絶妙さ☆

もう、弾いてる自分が勝手にうまく聞こえちゃう気になってしまって・・・。

そんな大好きなクラブエイジアさんが、復活するなら是非一緒にやりましょ~!!
ってなわけで、インストジャムの新進気鋭のバンドを集めたグルーヴィな夜に
招待してもらったというイキサツなんです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
clubasia presents 『GREATFUL-DEAD』
@clubasia  地図は→ココ

OPEN 16:00
START 16:30

DOOR ¥3,000(D別)
ADV ¥2,500(D別)

【BANDs】
toconoma
Indus&Rocks
HATE NO HATE
AFRO & FUNKSOUL BROTHERS
shuhari

and more...

【DJs】
many DJs
■□■□■□■□■□■□■□■□■

みんなカッコイイバンドさんが集まってるので、
是非youtubeやHPだけでもチェックしてみてください!!

Indus&Rock

ライブは間違いなく上がる予感!!

HATE NO HATE

お友達のHATE NO HATEです!毎年、秘境祭っていう野外フェスやってます。

toconoma

我らがtoconomaどす(笑)旧タイプの映像なので、新しいの撮りたいな☆
だれか取ってくれる人いませんか??(笑)

ということで、このほかにもファンタスティックなステージをかます
素敵なアーティストが勢ぞろいなので、みなさん是非お越しやす~~☆

ちなみに、僕の独断と偏見で「toconomaの間」を見た!!という方は
ディスカウント¥1,000+1Dキャンペーンをしちゃいます☆(笑)

※facebook経由も可ですので、来ていただける方はメンバーの誰かに「お名前×人数」を
お伝えください。

いいんです。チケットが安くたって一人でも多くの人にtoconomaを見てもらいたい!
友達になってもらいたい!!一緒に踊りながらお酒飲みたい~~!!・・・そんなノリです。


では、2/5(日)にお会いしましょう。


けーぐ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
