スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名もなき詩を捧ぐ

いよいよ本格的に花粉が飛び交っております。
向こう1ヶ月引きこもり希望の石橋(Gt)です。ここ最近花粉の話しかしてないな…

ギター弾いて鼻水垂れて来るとほんとどうしようもないんですね。
学生時代に鼻水キラキラ垂らしてギター弾いていたら、ボーカルが笑って歌えない事もありましたね。

さて、先週のSOUR×Ovall来て頂いた方々、ありがとうございました!
新しくtoconomaに興味をもっていただいた方も沢山いらっしゃるようで…ありがたいことです。
個人的にはOvallが本当に格好よかった。刺激をうけました。
そんなこんなでJAZZY HIPHOPを作曲中。ぱくりじゃないわよ。

今週末も17日恵比寿BACHIKA、18日渋谷HOMEとライブが続いております。
興味がある方は是非是非。詳しくはウェブサイトでどうぞ。
まだそんなに売れていないバンドなのでメンバーとも無駄に話せます。(今だけ!)


どうでもいいですが最近、いい大人になってきて
好きな物を好きと言えることって大事だなあ、と。

色々なしがらみがあります。
言いたい事が言えない、そんな状況は日常茶飯事です。
周りを気にして、空気を読んで「自分らしく」振る舞うのは
円滑な関係には不可欠ですが、時たま苦しくなるのも事実。

あるがままの心で生きようと願うから、人はまた傷ついていくんですね…
(ギターを始めた理由が桜井和寿になりたかったから、という事を思い出す)


つまるところ
ももいろクローバーが好きって事が言いたいだけなんですけど。

だれか一緒にライブに行ける人募集中。
曲もいいし、この全力感に生歌…素直にすげえ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。