

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

紅白が終わってから、
ゆく年くる年に切り替わるあの瞬間がたまらない。

さてはて

ブログ放置しすぎました。
でも放置プレイ、嫌いじゃないんだろう?

というわけで最近はもっぱらスタジオにこもって
初アルバム収録曲を煮詰めております。
ライブでおなじみのあの曲から
踊らずにいられない新曲まで…
たぶん9曲ほど!
春にはなんとか発売したいところです。

そんなこんなで今年もあげぽよな感じで頑張って行きたいみたいな。
フェスとか外でたくさんやれたらいいなー。
ほんでみんな踊らせて笑顔にできればいいな、と。

良い年になりますように。


toconoma一同

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
