

ゲスト!

こんばんわ。休日は会社で過ごす派の石橋(Gt)ですが何か。

11月になって寒さも増してきました。
休日の会社は、行くまでは結構めんどくさいんですけど
いざ着くと、誰にも邪魔されず電話も鳴らないので意外とはかどったりします。
まあ結局寒いんですけど。

そんなこんなで熱いニュースを。
TOCOJAWS 2ではtoconomaにパーカッションが加わります!


YURIsama.jpg

…ゆりさんです!↑
このお方、toconomaのベースである矢向の同僚なんですね。

二人とも吉祥寺にあるペパーミントカフェという老店のタイ料理屋で働いております。
矢向のセクハラ織り交ぜた執拗な勧誘により、今回のコラボが実現したとかしないとか‥。
下ネタOKなナイス美人お姉様(彼氏有)。

11.14.TOCOJAWS 2では強力なグルーヴをお届け出来そうな今日この頃です。
あと10日間、メンバー必死で企画、練習しております。

さらに当日は女子ダンサーともコラボします。

もうアレですね。何か丸出しな感じですね。

ウド鈴木曰く「不純な気持ちも100%あれば、それは純粋」

そんな気持ちで、いっぱいおっぱい僕元気な感じです。


かしこ


11.14.TOCOJAWS 2 詳細はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toconoma

Author:toconoma
toconoma official site
(Pf.)西川隆太郎
(Dr.)清水郁哉
(Ba.)矢向怜
(Gt.)石橋光太郎

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
